名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画&ドラマ情報

10日0:20追記。
コナンドラマ。秦建日子さん脚本、4月15日放送予定らしいです!!情報GET!!平次は出ないらしいです!

何から書こうカナ、笑。サクサクいきましょー笑。

渡部陽一さん がゲスト声優に決定何役かが書かれたNEWSを発見一応伏字にしますが、そこには、『刑事役』ってなっていました♪
まず。サンデーを見て思ったこと渡部陽一、デカくない笑。渡部陽一さんは、旬な人ですし、また面白い『刑事さん』が増えちゃうじゃーんっていう感じなんで面白そうなんですけど、サンデーでの載り方がデカッッって思っちゃいました
あと心配なのは、尺をとりすぎたら、どうしようってのと、ちゃんと渡部陽一ブームが映画公開まで続いていて欲しいですね。いやはや、なんか、いつもだったら、声をあてるの上手いと良いなって思うんですけど、そういうのは今回はないですとにかく、面白そうだなっていう印象でした

続きまして、ドラマ普通に小栗旬がやると思ってたら、違うのね
公式サイトも出来ています、こちらです
工藤新一を溝端淳平さん、ヒロインの毛利蘭を忽那汐里さん が演じるそうです!

新一がコナンになる100日前という設定は、面白いなって思いましたもう、2回のドラマ化で、アニメの実写化というのはやりましたし。今度は、犯人が最後までわからないという本格ミステリーで、実写化というよりは、一つのスペシャルドラマになっていることを期待しますんで、良い話なら、アニメでも見たいなぁ

ドラマ化?やっぱり複雑ですよ。溝端淳平…新一っぽくはないと思う
でも、一生懸命悩みぬいて選ばれた人なわけですし、ドラマはアニメと別物として、楽しめたらなって思っています新しいファンも取り込めるぐらいに、大成功することを祈っています

右の画像・・・・なんかスゴイ、笑。
15周年のコナンはすっごいぞー

そいからっ。
劇場版登場キャラクター人気投票を今後実施予定らしい嬉しいぃぃっっ!!映画キャラ、好きな人いっぱいいるんですよねぇ。でも、哀ちゃんには勝てんなぁ…。迷っちゃいます。

新装版青山剛昌短編集、DVD付きを買うに決まってるっしょアマゾンで買えないのは何でだろう。。。?2月18日発売だから、もうスグです絶対GETしなきゃー☆