名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

B'zペプシネックスCM

沈黙の15分の主題歌に……っての、完全に諦めたわけではないですがこれはこれで、嬉しい情報

B'zのお2人ご本人が出演するペプシCMが決定
ペプシのCMは結構流れていますし、アーティストの評価が上がるCMでもあると思うんです

か、か、か…かっこいい

しかも、新曲タイトルさよなら傷だらけの日々よを聞いただけでもB'z王道って感じ!でも、コテコテしてなくて爽やか

新CM「エフェクト」編は3月1日から、同5日からは「荒野」編が全国放送されるそうで、2パターンあるのがまたまた良いっ

CMはPVみたいペプシネックスというよりは、B'zのCMって感じ、笑。ニヤニヤしちゃいます

私はyoutubeで見ましたが、よく消されちゃうので、リンクは貼りませんね。?

稲葉しゃんのアップもあって、超かっこいい絶対ライブで盛り上がりますね!ライブ早く行きたいっ

撮影は迫力ある映像を撮るため、ヘリコプターからの空撮を行ったようですベストショットを狙って何度も何度も上空を旋回。最後は頭上2メートルにまで接近したと

……って、2メートルはダメでしょ笑。突風がふいたら、どーするんですか?!お2人の身に何かあったら大変!ダメダメっ笑。

「ヘリコプターの巻き起こす風が松本と稲葉に強く吹きつけるのだが、2人は格好いいパフォーマンスを最後まで繰り広げた」そうですので、結果的に良い感じに仕上がってるんだろうなぁ

コーラ飲みたくなってきたぁ
でも、私はコカコーラZERO派なんですけど…笑

シングルのジャケットは、映画のパンフ見たいだなん☆
B’zの2011年本格始動まぢ嬉しいっっ