名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グラミー賞最優秀賞

松本さん、すげー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『米音楽界の一大イベント、第53回グラミー賞の授賞式が13日にロサンゼルスで開催され、B’z松本孝弘の「TAKE YOUR PICK」が最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞した』

おめでとーーーございまっすスゴイスゴイスゴイ☆かなりBIGな賞
プロでも…いや、プロだからこそ、練習を欠かさないだとか、努力を毎日、長年続けて来ているって、素晴らしいです。頭では分かっていても、なかなか出来ないことです更に、海外でも認められるって、・・・あんもう、とにかくスンゲェ笑。きちんと、こういう賞として、そういう方が評価されるって良いなって思います

「グラミーは僕自身の長年の目標であり、憧れ続けてきた夢でした。それが今、正に現実のものとなりました。ラリーさんは勿論、このアルバムをサポートしてくれた全てのスタッフ、そしてリスナーの皆さんに心から感謝致します。これに甘んじる事なく、明日からまた新たな音楽創りに精進していきたいと思います。応援して下さった日本の皆さん本当にありがとうございました。」

かっこよすぎコメントすぎるよ、笑。ちょっとぐらいウカれても、誰も文句言わないぐらいスゴイことなのに、さすが大人出来すぎてるっっ

稲葉しゃんには、「まだ、伝えていない。取材などを受けていてそんな時間もなかったので。ノミネートされた時は、スタジオで一緒にいたんですが、『You are my hero.』と言っていました」と振り返ったそうです

なかなか相棒にヒーローだなんて言って貰えないですよそれに、私が言っても、何でイマ英語使った?!ってなりますからね、笑。

すごいなぁ私なんて、何の特技もないのに、同じ人間とは思えないわ、笑。更に今日なんて、定期券を忘れたから、出費がイタイ…日頃の節約…意味ねぇぇぇ
しっかりしろ、自分

早く帰って松本さんのNEWS見たいし、会報も楽しみだなぁ

本当にすごい。おめでとうございますこんな松本さんに曲を作って貰えているコナンもすごいみんなみんな、すごーーーーいっっっ笑。