名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

腐ってないんです

「腐ってないオタって珍しいよね」
・・・・って言われた

そ、そーなんですか?!

腐ってなくて、すみません、笑。
よく分かんないけど、謝ってみました、笑。

まだ、この会話には、続きがあって
「そ、そーなんですか?まぁ、純粋なコナンふぁんです〜」
「でも、制服欲しいって話してたんじゃないの??」

それはね、違いますよ誤解だーーー
息子さんがいるご家庭に、トンボ学生服からハガキが届いたのに、いらないと思って捨てちゃったーって言われたんです。だから、そのハガキが欲しかったのにーっていう会話はしたことがありました。間違っても、制服が欲しいとは言ってません、苦笑。

それが、そんなふうに伝わっていただなんて…怖い怖い、苦笑。