名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

藤井秀悟選手

なかなかWHFレポ書けないぃぃぃ。実習から帰ると、パタンと寝てしまい、その後慌ててレポを書く状態ようやく1月が終わったってカンジだけど、まだ2月3月…長いなぁぁこれが一生の仕事になっていくと思うと…少々仕事だと割り切らないとやっていけないのかも…モゴゴ。

ハワイから帰国して…こんなものが届いていたら、ハワイでの楽しい出来事は全て忘れてしまいそうです、笑。って、ハワイに遊びに行っていたわけじゃないか、笑。

藤井秀悟選手のブログにコナンくんがしかも、めちゃ、かっこいい
ヤクルトのベロ出してる可愛いコナンくんも大好きなんですけど、ジャイアンツは、かっこよすぎ青山先生がファンだからか、すごく動きがありますし、真剣さにキュンときちゃいます

ハワイでも、藤井選手はコナンを見ていてくれたんですね同ブログのこちらにありました!ハワイでコナンが借りれるなんて〜〜ハワイにはギリギリ住めるかも、笑。
っていうか、この時すでに、送られていることはわかっていたんですね約1ヶ月のおあずけ状態っっ

私は野球はまったく見ないのですが、コナンの曲を流してくれるなら、見に行きたいなぁ〜
色んなところに、コナン好きがいるというのは嬉しいことです

そして。こうやってブログがあるから、私たちもチラッと見せてもらえ、幸せのおすそわけしてもらえる有難いな