名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ベストオブエピソード途中結果

00分更新は予約投稿っ☆
映画のスペシャルプライス、ついに精算をカチッとクリックしましたぁ☆後は、届くのを待つのみ!安いけど、私は7本だから、高いわぁ、笑


サンデーのベストオブエピソード、もう投票しましたか

私は1200万人の人質に清き一票☆
(あ、選挙も行きましたよ〜笑)

以下、続きでは、2/2現在の投票数を載せ、あーだこーだ書いておりますので、途中結果が見たくない方は続きを読まないでください(>_<)

●2/2現在の得票数ベスト5
1位…No.107
揺れる警視庁 1200万人の人質
2位…No.72
命がけの復活[第3の選択/黒衣の騎士]
3位…No.125
黒の組織と真っ向勝負 満月の夜の二元ミステリー
4位…No.102
工藤新一NY[ニューヨーク]の事件
5位…No.18
ピアノソナタ「月光」殺人事件


わぁっ♪1200万人の人質が暫定一位だぁなんか嬉しいです

でも…一位が5つあっても良いんじゃない?笑。

いやいやいや。こういうアンケートをね、やって貰えるのはスンゲェ嬉しいのでも、こうやってベスト5を見てみると、どれも好きどれも、数えきれないほど見ました

命がけの復活なんて、嫌いな人はいないっしょー?二元ミステリーも細部までこっていて、好き好き好き!NYだって文句なし!月光は記念すべき話。私自身、1200万人の人質が絶対1位かと言われると・・・・・・え、選べない

入っていないので言うと、哀ちゃん初登場の「黒の組織から来た女」も好きだなぁあと、バスジャックも。

No.1にならなくても良い〜♪
もともと特別なOnly1〜♪笑

改めて思ったけど。人気の事件が収録されるということは、サイドストーリーの話の流れとしては飛んでしまうということ。……ホントにファンのための本になりそうですね(^O^)/

終結果は、命がけの復活かなと予測予測ね、推理じゃないですよっ。
まだまだ順位は変動すると思うので、楽しみでーす