名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

夢のおわり

夢のおわり

タイトルほど暗くないです、笑。

塾は早くも新年度スタート。もう撤退していこうと思ったのに……また4コマつまれたぞΣ(゚д゚lll)しかも、6年の最難関は外してって言ったのに、それも入ってるぞ?!
とはいえ。必要として貰えるって、有難いことです。結局、国家試験直前も土曜だけはバイトしてそう…。社会人と同じだけ実習とはいえ働いて、さらにレポートが翌日提出で、そんでもってバイトもする…元気だね、私、笑。

本題です。
早くも、夢のおわりを迎えることになりました。バカにしたりせず、たくさんの心からの応援を、本当にありがとうございました。

情けなさと恥ずかしさはあるけど、不思議と後悔はしていません。

色々と考えた企画も水の泡…見たくないテレビを見てメモしていたのももうしなくて良いみたい。

動くのが遅すぎたし、素になりすぎたのは良くなかったなど反省は多いけれど、それでも、素直に本気だったから、後悔はしていません。何事も信じやすく、そして調子に乗りやすい……私の欠点であり、きっと長所ですね。

過去の自分に文句を言い出したらキリがないから「今の私は、過去の自分がいてこそだ」って思っています。

結果を実習の休み時間に見たから、たいして泣くことすら出来ず。火事場の馬鹿力的なね、強さを発揮していました、笑。私は私として生きていくしかないんだもん。

でも。スパッと諦められるわけもなく。
『クリエイティブに生きたい』という大枠が残りました。まだ、中は空っぽ。むしろ穴があいてるのかも、笑。

やりたいことを明確化しすぎたから、他社で仕事している自分は想像出来ないし。あとは、趣味の範囲でクリエイティブに生きていきたいと思います☆

さて。薬剤師の道を考えなくては。
ただ。一生同じ場所でバリバリ働くという感じでは……ない。子供を育てながらも小遣い稼ぎが出来るとか、そういう感じが多い。私の考えとはいっぱい違うけど、そんなの自分次第だから。

薬局って、不便な場所にあるので、いっそ県外の方が住宅手当が出るんですよね、笑。
いったん、外の世界を見て、もっと成長したい。な。部屋もリセットして、一から頑張ってみたい。

今は、関西に行こうかなと悩み中。まだ内定を出したらダメだからアカンけど、大歓迎って言って貰えている。見学も交通費払ってくれるって。その他、必要としてくれる場所があるのは、大学で頑張って来て良かったなと思います。

悩みはサンデー、笑。サンデーは基本は貰えてるから、自分で買わなきゃいけなくなるのもイタイなぁ〜。時差は出来るけど、サンデー2個になっちゃうし…大問題だぁ、笑。

本当に応援、ありがとうございました。
支えて下さって、本当にありがとうございました。皆様の応援は無にしません。違うカタチで、今後のチカラにします。ありがとうございました。

やるべきことはきちんとやりながら、前へ歩いていきます。現段階では、唯一このブログが、私にとっては、クリエイティブな場です。

こんな私を、どうか今後ともよろしくお願いします。

ぶぷぶぷ