名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

甘えなのか

映画キャラクター人気投票のは、パソコンが調子悪いのと、私が誰に投票するか決められないので、また後日の記事で触れたいと思います!

実習先の先生がご結婚されるということで…時間がなかったので、瞬間的にメッセージカードつくりました、苦笑。悩むヒマもなかったため、またこの絵書いちゃったよ〜笑。この絵、使えるね!笑。 今後、友達が結婚する時にも書いてしまいそうです
男の先生を知っているのですが、さり気なく優しいんです☆
せんせ、おめでと〜〜永遠よりなが〜〜くお幸せに

結婚・・・・・とはかけ離れたところにいる私(そりゃそうだけど)。
最近、将来どうするかを考えていると時間がスグにすぎていきます…

今の実習先に就職したい…と思うのは、甘えなのかな実習生だから、甘くみて貰えているところもあるはずだから、これが働くことだと思っちゃいけない。

でも、人が良い。時間が良い。場所が良い

この三拍子揃うところは、なかなかない。特に、薬局だと、時間と場所は、ことごとく悪い。結構遅くまで薬局は空いているんです。ドラッグストアならば尚更です場所も車で通うようなところがほとんどで、どこに配属されるか選べないため、尚更訳わかんない

病院は、空きが出ないと入れないので、私の時にタイミング良く求人が出なければ、どちらにせよ無理なんですけどねちなみに病院って、人気だから給料は安いんですよ〜〜。

私の性格上、たぶん営業(MR)、むいてるとは思うでも、全国どこに転勤になるか分かんないというのが、まだ引っかかってる。都会が良い…沈。子供だね、ほんと・・・・コナンにも解けない?!迷宮入り中っす

営業なら、大手は遅いぐらいですし、そろそろ決めなきゃなんですけど。まだ、時間はあるので、頑張って悩まなきゃ

と言いつつ、今日も小学生相手にバイトしてます。アルバイトも本気で大事なのです・・・・。