名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シークレットファイル4

そういえば〜の話題になってしまいますが、シークレットファイルも、もはやこのように発売されるのがフツーになってきましたね

収録内容は、まだ記憶に新しい『女子高生探偵 鈴木園子の事件簿』と『10年後の異邦人[ストレンジャー]』で、劇場版の予告などは収録されますが、サンデーでバラで買うよりも高くなっちゃうんですね

アマゾンの紹介では、
大好評につき、シークレットファイル第4弾!!
一般には入手できなかった、幻のエピソードがDVDで復活!!
…コナンの秘密の事件簿が今、再び開かれる!!」

ってなっています、笑。

一般人の私も毎年買ってますけど?笑。

一話分の中にギュッとコナンの良さが入っていて、なんだか豪華ですし、TVアニメよりも楽しんで作っているなぁと感じているのは私だけでしょうか?サンデープレゼントのDVDは毎年楽しみです
このDVDは、レンタルで人気になって、皆が見てくれると良いなって思います(^0^)