名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お正月ライフ

12月末でいったんネットの契約切れるはずだったのに、まだ使えて心底嬉しいぶぷです1個記事書こうかなぁぐらいの気分☆
きっと、ふと使えなくなると思いますので、予約投稿いっぱいしてます(^^;

これを書いているのは元旦ふるさと館からの年賀状2種と、さらにコナン探偵社の会員になっているということでもう1枚コナン年賀が届きお正月からメデタイって感じです
晦日も勉強していて、毎年恒例のもちつき(古い餅つき機があるの)はして、お腹いっぱい食べたけれど、あとはあんまし正月らしくなかった今年。。。やっぱお正月やわ オリコンでお正月コメントがあると聞いていましたが、見れないよぉって、すごく悲しかったんです。それが、私も見れました!!こちらで、里菜さんやガーネットなどなど見れました

北田Pの新年の挨拶もみれました!
そうだよね、コナンってば今年は15年目突入すごいなぁー。15年…どうりで私も年をとる訳だ、苦笑。15年も経てば、いろいろなものが変わりますよね。そんななかで、コナンくんはカタチを変えつつも皆に愛され続けて、私たちに溺愛され続けて(笑)
コナンほど魅力のある人はいません(^0^)これからも、コナンコナンでいきましょーー

画像は、麻衣さんがかっこよかったから