名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

チケット買えるかな

ヤプログのメンテナンス後の不調で、思うようにブログ更新やコメント出来なくてごめんなさいです。なんだか、PCやるっていうリズムが若干狂ってしまいました
でも、もう良いのかな…まだ、動きが遅いですし、テンションは

ガーネットのライブチケットの発売日、なんで名古屋だけ30日なのー30日は、私は旅行中…買いに行けません他の会場は16日なので、16日だと思うのに、ぴあのサイトに名古屋の名だけなかったから、変だなぁと思って、15日にぴあに聞きに行ったら「まだだいぶ先ですよ、30日です」とか言われちゃって(><)恥ずかしかった

10周年の記念ライブですし、行きたいんです。でも、振込み期限って結構短いし…あぁ、どうしよっかな。この前のZEPPなら1番後ろでも良いけど、今回はそういうわけにもいかないですし今、どうしようか悩み中です。
あとね。話はB’zになるんですけど。
ファンクラブの会報で、またまた松本さんが「コナン」って言ってました衝動の話がチラッと出ただけなのに、「コナンだよね」って。コナンからもB’zファンが増えてくれていることを嬉しく思っていてくれるようです

松本さんは絶対コナン好きですよ!たぶん。
コナンを見てはいないかもしれないけれど、コナンを大事にしてくれていることだけは確かです私は会報に「コナン」の名を見つけるだけで、本当に嬉しくなります

稲葉さん&松本さんが昔話していたように、お二人のご希望通り、犯人役で出演してほしいです、笑。友情出演みたいな感じでお安く、笑。