名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

黒丸●3つ

黒丸●3つで書けちゃうのに、それが何かについているだけでスゴク可愛いいし、超人気者のキャラといえば………

そんな夢の国に、テストが終わってから1週間後くらいに友達と行きます(^-^)v♪東京(千葉)じゃないです。結構思い切ったね〜っていうぐらいの期間滞在してきます♪旅行大好きです(*^_^*)海外に住みたいとは思わないのですが、旅行はだぁい好きです☆(2回同じこと言ってる笑)

学生のうちしか長期のお休みはありませんし、行ける時に行かなきゃってカンジです☆バイトしたお金がパッと消えてしまいますけどね…。
世界各地にそのキャラクターはいますが、今回行く場所は、最近の地震の場所に近いところ(ToT)結構近そうに見えるけれど、大丈夫なんやろか<_<)o>>少なくともハノイは相当被害を受けているようですよねo(><;)(;><)o

こんな感じで(?)旅行の詳細も送られてきたためにソワソワソワ。気分は、もう早く旅行のことも調べたいし、その間に更新するブログの記事も考えたいし、早く行きたいんですけど(*_*)逸る気持ちを抑え、今日もお勉強です(-"-;)こうみえて、勉強してますよ、ちゃんと。

私の考えとしては、1日に集中出来る時間なんて大体決まっていますから。レポート完成が目標ならば寝る間も惜しんでやりますけど、暗記はそういうものじゃないと思っていて…。

落ちたらカッコ悪いので、これ以上持論は語りませんが、あともうちょっとで解放されるっっっ○>д<)oセンター試験ももう目前ですね!!

みんなで一緒に受かるぞー~ヽ('ー`)ノ~