名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

管理人交流バトン

☆予約投稿4☆

【管理人交流バトン】
マリマリちゃんからのバトンを、こっそり(?)まわしまーす☆ちょっと予約投稿の都合上、27日になっちゃいましたけど(><)下の方の問題は消すということになっているので、私が見た問題と、皆さんが今後見た問題とが違ったりしないことを祈りますもし、間違っていたら、気分を害さないで下さいね

私はマリマリちゃんの1番みたいですっ☆嬉しいなっ

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
あっ昨日1月26日に満3年になりましたっつまり4年目に本日より突入いたしましたっ!

▼名前の由来は?
ぶぷぶぷぶぷぶぷぶぷぶぷ・・・・言いにくいなぁ笑。でも、変な名前だけど、私だけの名前ですし、気に入ってます♪今後も大事にしていきまーす

▼何人と直メした事ある?
何人だろ…8?

▼何人と直電した事ある?
電話はしたことないです。

▼何人友達が出来た?
いーーっぱい
★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、正直、分かんない…ゴメンナサイ。でも、ブログをはじめるきっかけになったのは、ねこちゃん。だと思います。基本、マネっ子です笑。
2、ねこちゃん
3、みんなブログを楽しんでやってるのでは?
4、Nothing
5、vestigeさん
6、SH新一くん。掲示板からお世話になっています。
7、緋焔くんぐらいしか、飲める人が思いあたりません。ただ、飲めるってだけね。
8、しりませーん。
9、結構難しいです。
10、ねこちゃん?猫だから、笑
11、みんなうまいけど、麻桜さん!
12、皆様コナンフレンズぅ☆
13、こはるさん
14、月夜つきよさん。満月とかね、こっていますね。
15、顔?!お会いしたことない方も多いので比べようが…
16、愚問ですね。みんなに決まってるでしょ!
17、マリマリちゃん。以前の写真にはちまき巻いてたから…。
18、皆様に会ってみたいですね。
19、TATSUさん。なんかそんな感じ。
20、new__yorkerさん。丁寧に作ってくれそう♪
21、コナン、笑。

▼最後に管理人様方に一言!
いつのまにやら、ブログ4年目に突入致します自分でもそんなになるとは、びっくり!しかも、はじめた頃よりも、ブログ好きになってます☆やる気に波がある時もありますが(苦笑)ほんと、皆様がいてくれなかったら、こんなに楽しくブログを続けていられません(><)旅行中で、自分だけ遊んでてゴメンナサイですが、
今後ともヨロシクお願いいたします


★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
そんなこと、まったくないです。