名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新CMは2月下旬から

エスプリーク プレシャスの新CMは2月下旬から開始されるようですね一部悪い噂も聞かれたけれど、やっぱ麻衣さんが好評だったからこその第二弾があるわけですもーんっまた美しい「美」な麻衣さんが見れるのは、本当に嬉しいです
いくら良くても、イメージキャラクターって、1年ぐらいでは変わっちゃうのかな?これが最後の可能性もなきにしもあらずですよねその辺よく分かりませんが、長く続けば良いなって思います

新曲も「永遠より ながく」が3月3日に発売が決定しましたけれども、タイアップ情報はまだですネ。もしかして、エスプリークとなーんて、深読みしちゃってます。

次のキャッチフレーズは、「すきとおる私、くずれない自信。」

化粧品のCMって、美しいなだけでなく、インパクト大なものが多いですよね。どんな感じになるのか、わくわくわく話題のCMの曲、そして定番ウエディングソングとなることを期待しています