名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

旅立ち

結構長期の旅行に行ってきます旅行好きでスミマセン友達も旅行好きなので、それぞれお金を溜めて・・・GOです

なんとまぁ、不便な場所にあり、3回も飛行機に乗らないと着きませんまずは名古屋から東京まで飛びます成田だったかな…私は初の成田空港だと思います。東京土産も買えちゃいます成田といえば、芸能人もいたりしないのかなぁ、と、田舎モンは思います、笑。

2回目の乗り換えはシカゴシカゴといえば、もう、ジェームズさんしかない「カポネのいた町さ・・・」のシカゴです、笑。あぁ、カポネがいたんだぁって思いながら、乗り換えてこようと思います、笑。

PCが向こうで使えれば、ここにローマ字で(苦笑)コメントしたりは出来るのかなぁとか思ってます☆

2日に帰ってきます。計6回も乗りますし、結構血管が痛くなったりする方なので(^^;時差も無茶苦茶ありますし、現地の夜中に着くので、まぁ、間違えなく時差ぼけするんだろうなぁ…ウーーン
無事、遊びまくって帰って来れると良いなと思いますいや、帰れないと困るけど
ミッキマウス ミッキマウス ミッキミッキマウス