名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

As the Dew

キターーーーー!!!きたきたきた!!

これはもう、天空の難破船の主題歌はガーネットだと言いたい(><)言っちゃダメ?ダメダメダメ??…まだ正式じゃないし、100%確定じゃないからダメよね。。。我慢ガマン

えっと。ガーネットのベストアルバムに収録されている「As the Dew」がコナンの2月からのOPに決定しました

ベストアルバムの発売は2月10日なので、ちょっぴり先にコナンで聞けますねんベストアルバム唯一の新曲、勝手にマイナーの曲とかかと思ったのですが、OPでもいけちゃうような曲なんですね!!もしかしたら、ガーネットのカウントダウンライブとかで、既に披露されているのカモカ早く聞きたいですね!! まずは、今週のサンデーにもインタビューが載っていたHundred Percent FreeさんのEDですねん名前長いですねー。でも、日本語にするとそんなに難しくないですね、ウンタイトルは:『Hello Mr. my yesterday』合わせて覚え、9日の2010年一発目!15周年突入のコナン放送を楽しみにしましょー

ウォークマンに曲を入れるソフト?もPC内から消えてしまったので、どうやって曲をウォークマンに入れるのかから調べなきゃいけない状態今は2GBなので、いっそのこと8GBのウォークマンでUSBにもなるやつ欲しいなぁぁぁこのお正月セールで買わないと買えないですよねでも、電機屋さんに行く時間が…。


PS
ついに。念願のコナン映画主題歌にガーネットが決定すると信じています正式発表を待ちます!

PS2
この記事、CONANカテゴリの200記事目となりましたぁ