名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

里菜さんのバッグには

☆予約投稿2(書いた順)☆

こんなサイトを見つけました
里菜さんのバッグの中身を見せて〜というものヤフーのインタビューみたいです。

結構いっぱい公開してくれています
まず、赤いカバンってのが、里菜さんにすごく似合いそう!いろんな赤いバッグを持っていそうなイメージですあと、ブーツも赤いのを履きこなせそう!ただ単に、私の中でのオシャレさんのイメージなんですけど、笑。

やっぱ、ファッションにも力を入れている里菜さんですから、匂いにこだわりとかあるようですね☆私はマシェーリの香りは好きなんですけど、結構苦手なので、私も香水ぐらいつけれる女性らしいヒトになりたいですわぁアロマとかも、麻衣さんもお好きなんですよねーどんな香りなのかしら
気になったのは、やっぱコレでしょ、笑。キティちゃんの財布どこで見つけたの?!まさにちょいワルキティ、笑。ほんと、レアっぽいトートバッグまで揃えているだなんて、それはお気に入り度UPしますね。
可愛いから、このステッカーがあればトランクに貼りたいなぁ

私もタオルハンカチ好きですそれに、ファーがついているなんて可愛い!!!可愛いです!!!ファーがついていても洗えるんですよね、もちろん?今度見つけたら、ファーがついているハンカチに出会えたらGETしたいです

ボンテのキャンディ、ほんとに可愛いですよね宝石のカタチをしているだけで、高級感ありますしということで、調べてみました

イマイチ良いリンク先が見つからなかったのですが、モグナビというサイトの写真と比べると、どうやらチェリー&ベリー味のよう好き、好き、そういう味ー(^0^)

でもね。口コミには、美味しいけど高いって(^^;そりゃぁ、カタチをこるってことは、それだけ技術も必要ですものねー。

あと、普通に売っていないってことなのでしょうか?フランスからはるばる来ているようですし、外国製品がたくさん売っているお店には売っているのかな?でも、どんだけの量か分からないけれど、990円ってのは、高そうですね(><)こりゃぁ、私の口に入る日は遠いかな残念。