名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

大怪獣ゴメラ殺人事件

久々にアニメの感想を書きたくなっちゃいました。
新年の挨拶からはじまりましたね可愛いなぁ、ウンウン。超忙しかった&私のクラスで答え書き直す子が出ちゃった…というクタクタな状態でバイトから帰ってきて、大怪獣ゴメラ殺人事件見て、ふっかーーつ

ほんと、15周年おめでとう15年もまだまだ通過点にすぎないけど、15年…どうりで私も歳を取ったわけだ、笑。
「大怪獣ゴメラ殺人事件」すごく懐かしいですね。ゴジラよりもゴメラの方が私には馴染みがあるって感じそれに、このお話は、ゴメラ初登場の作品とも言えますよねん☆
あと、皆さん気づいていらっしゃると思いますが、私も佐藤刑事だ佐藤刑事だ〜って思いながら見ちゃいました。エメラ可愛い!でも、それよりも可愛かったのが、なんといっても探偵団いつもより子供っぽくて可愛い探偵団と、冷めた(笑)コナンくんとの掛け合いがとっても面白かったですあんなにゴメラを信じている探偵団の夢を壊しちゃダメよ〜コナンくん(><)

博士も性格違う、笑。博士も、昔は目立ちたりがり度が高かったんですよねぇあの、変声機を使ったままで「シッシ!」って言っちゃうところとかも大好きぃ☆コナンくんの反応とか、いちいち目を奪われていましたでも、何を喋るのか分かんないのに、口パクって難しいですよね「そうか!」って言っちゃう気持ちも分かる分かる

そして、最後も変わりましたね。オリンピックに向けてのカーリングなのかしら?

ねぇねぇ、提案!笑。
この最後の絵をカレンダーにするってのはどう?笑。
絶対良いと思うんですけど。なんていうか、もったいないし。最後の絵って、特に良い絵が多い気がします。すごく力を入れてくれるような気がしてなりません今度、諏訪さんにお会い出来たら、是非言ってみたいです、笑。

そいから。ED、耳に残るというか、口ずさんでしまうような良い曲ですねヒットして欲しいです。映像もアップの顔も切ないしキレイだしで、良かったですただ、蝶だとは思わなかったですね〜あの映像を見て、「ほぉ」と。