名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

何かが起こる♪

シークレットナイトは去年初参加しました。学校があったために新幹線で授業後直行し、帰りは節約のため夜行バス(しかも夜中23:30発とかだった)で帰るという0泊3日の旅、笑。

その時のレポは、自分でも記憶力良いなぁと思うほど詳し過ぎる長いレポを書いてありますので、こちらから宜しければ是非(*'-^)-☆行った気になって下さい、笑。でも、長すぎるので、適当に(^^;

寝ずに映画3本ってね、結構辛かった、苦笑。うっかり寝そうになりながらも大事なシーンは身体が覚えているようで、ピクッとなりながら見てました、笑。
声優さんたちのトークは面白いですし、何より、コナンふぁんが集まっているというあの空間は最高でした(*´∀`*)

本当に、コナンふぁんにとって、とてもスペシャルな1日を過ごせるシークレットナイト! そんなシークレットナイトも今年で10回目になりますo(≧▽≦)o
携帯サイトにも"何かが起こる"と書かれていましたが、そんなん皆が期待していたこと、笑。だって、記念すべき10回目ですもんo(^o^)o

でも。何かってのは何なのか想像出来ないです。想像出来ないような何かがあるんじゃないかなぁって期待したくなっちゃいます<_<)o>>

そんなシークレットナイトの詳細は、携帯では1/22(金)10:00〜UPされるようです。

まだ正式には決まっていないけれど、毎年、映画公開日は身体測定(ΘoΘ;)今年は抗体検査もあるのに…休んだら自腹かしら(ToT)ていうか病院実習とかぶったら、白衣を持ったまま東京へ直行かしら、苦笑。
でも行きたい!行くしかない!!!

倍率高くなりそうだけれども、当たるといいなぁo(><;)(;><)o