名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年4月

2009年4月記事一覧 1日「質問したいこと」 2日「第一パンと再び」 3日「一問一答」 「コナン×ハッピーセット3」 4日「試写会09」 5日「GCスタッフブログ」 6日「新学年スタート」 7日「素直に言えなくて」 「FILE.687 思い出」 8日「完成披…

シークレットナイトIX⑥

毎度のお約束事です。記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さいませも…

シークレットナイトIX⑤

毎度のお約束事です。記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さいませも…

シークレットナイトIX④

毎度のお約束事です。記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さいませま…

漆黒の追跡者2週連続1位!!

おめでとーーーーーーーーー(●^o^●) 漆黒の追跡者 2週連続1位 さっすがコナン!!2週目も1位きましたーーーーー 「ブラピもイーストウッドも手が届かず、コナン少年首位堅守」って書かれてるぅ♪嬉しいですねー、こうやって書いてあると、より一層!!…

14弾は?

漆黒の追跡者、3回目見てきましたー☆毎年、この映画を見に行く時だけ集まる中学校の友達で、結構コナンの映画は大事な存在になっています いつも、「〜弾制作決定!!」の言葉が聞きたくて映画館に行く理由のひとつになっているのに……ちょっとちょっと、そ…

現実逃避

本日はレポ書けませんでした…。珍しく携帯からです。 28日に進級に直結する大きなテストがあるのに、26日には3回目の漆黒を楽しもうという度胸ある私……(-"-;)レポの続きは28日からUP出来るようにしたいと思います。 コメントのお返事も遅れそうですが、是…

シークレットナイトIX③

※和佳奈さんのコードネーム、訂正しました!ごめんなさいでした。(25日) 毎度のお約束事です。記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が…

シークレットナイトIX②

お約束事です。記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません。順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへん。ご了承下さいませまだ…

トリックミラー

そうそう。 日曜日に、マックのハッピーセット食べました週末限定の割引券があったから、ハンバーガーのハッピーセットが290円安いですよねー☆家族にも手伝って貰い&他に食べるものがあったため、2セット購入しました で。もう、今回は全部集めるの厳し…

シークレットナイトIX①

ほんと、どこまで書いていいのやら…そんなことを思いながら、とりあえず睡魔に襲われつつも覚えてきた限りをお伝えしたいなと思いますかなり、長いです、苦笑。 ただ。記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません。…

漆黒の追跡者1位!!

きたきたきたーーーーーーー(*^^)v 第一報が届きましたぁエヘヘヘ そうよ、うん。分かっていたことよ。でもね、やっぱ嬉しいじゃないですか。 数字がすべてでもないですよ。でもね、やっぱ嬉しいじゃないですか 漆黒の追跡者、1週目1位確定したようです(●…

FILE.689 サクラサク

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

pupupupuじゃないよ

たっだいまーーー(^o^)丿帰ってきて、11時まで寝てました、苦笑。昨日は寝ていないのに、東京を散々歩き回り、もう歩き方変になってましたし、そこらじゅうが筋肉痛です、苦笑。人間、寝ないとダメだなぁって思いました、苦笑。でも、そんなんなんのそのあ…

goo映画

もちのろんで予約投稿でーす 今年も、映画の台湾サイトありますよっ⇒こちら台湾での公開は、まだ少し先なようです…日本は公開されるのに、きっと台湾に住んでいたら、私ならソワソワしちゃって、待てない〜って思っちゃいます goo映画での漆黒の宣伝ページは…

0泊3日

0泊3日の旅に出ます0泊3日だなんて、初めて聞いたわ〜って、感じです、笑。 この記事がUPされる頃に学校が終わり、急いで名古屋に戻り、新幹線に乗って東京へ行く予定ですで、シークレットナイトに初参加し、寝ずに映画3本見て、朝の5時に終わり、そ…

ご当地コナン

サンデーのHPに、またまた情報がいーーーっぱい(*^^)vやっぱ、今年のコナンは頑張ってくれている気がします☆嬉しい限りです 詳しくはこちらを見て欲しいのですが…。 そのうちの1つ。ご当地コナンストラップ目玉のおやじとかドラえもんとかのご当地ストラ…

アニメール

あぁー、疲れます、苦笑。小テストは0点取るために頑張ってるんですよ、苦笑。90点以上で2点、60点以上で0点、60点未満はマイナス2点なのです…0点目指して頑張っております。 山本監督と吉岡CPのインタビューのこと、まだ書いてなかった気が…。…

FILE.688 サクラチル

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

映画PR番組09

月曜日はコナン!! っていう、もう体に染み付いてしまっているものを、いつになったら、土曜日はコナン!になれるんでしょうね?バイトだから、どちらにせよ見れませんが、結構…土曜6時に「あ、コナンだ」って気づけない自分がいます 今年もやってくれます…

Doing all right ジャケット

ほんと、ちょっと見ないだけで、スグ情報が出てるのでついていけません(^^;Doing all rightのジャケット、決まっていたんですねぇなんだか、いつもと雰囲気が違って見えますどちらかといえばLOOKSっぽい感じ? 両A面なのかと思っていたので、Aタ…

コナン切手2(*^^)v

何故こんなにハイペースで更新しているのか・・・・・・・ それは、コナンちゃんの情報が尽きないから嬉しい情報が入ってきましたよん嬉しいーーー(●^o^●) 今回の情報とは。 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ〈第10集〉「名探偵コナン」 ⇒こちら 映画…

日テレ屋

予約投稿だらけでごめんなさい(^^;もう、春休みが終わってから1ヶ月は経ってるんじゃないか…っていう疲労感が、苦笑。友達と下呂に行こう計画もあるし、がんばりまーーす! コナンルパンの放送時に、視聴者プレゼントにもなっていたあの指輪、「ルパン…

コミックスメモ

株式会社サカモトさんから、コナングッズがたくさん発売されているようでーーす(●^o^●) コミックスメモ、1種類だけ購入したことがありますが、A〜H柄とは違うものだった気がします。おそらく保存用になりますが、ちっちゃくて可愛いメモですし、出会え…

やっくん良い人

やっぱ。桜塚やっくんは良い人 3月29日に、ブログに「やっと見たルパンVS コナン」という記事がありましたっ☆ 以下、青字は、やっくんのブログから抜粋です 「CMに行くところのアイキャッチがルパンとコナンの両方バージョンあったのが粋だね♪」 ほんと!…

ラブコナン09

アマゾンでは、ラブ・コナン THE MOVIE ’09 が4月18日頃発売とのことですが… 「ラブ・コナン The Movie ジス・イズ・アニメーション」 なんていう本、今までありましたっけ?HMVのサイトでは、ラブ・コナン The Movie ジス・イズ・アニメーション が2009年4…

完成披露試写会09

今日は朝からコナンな日 めざましTVを見ていたら、最近は看板で宣伝するだけでなく、宣伝カーを起用しているところも多いっていう例で、麻衣さんのPUZZLEの車が映りました(*^^)v一瞬だったんですけど、嬉しかったですー☆ で。気になるPUZZLEの結果は…3位 『…

素直に言えなくて

やっぱ、ZARDは生き続けているんじゃないか・・・・そんな気がしてしまいます。 ZARDのNEWシングル、「素直に言えなくて」が三回忌の5月27日に発売決定しました⇒こちら しかも、麻衣さんがフィーチャリング・ボーカルとしてコーラス参加するようです三回…

FILE.687 思い出

こなん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コ…

新学年スタート

新学年START 生きて進級出来るかな、苦笑。2年生の時もだいぶ大変で、たくさんのお友達とサヨナラしましたが…4年生でもう1回難関が…。朝9:10〜18:00迄、月火水木金…春休みゴロゴロしていたツケが、早速明日のテストであらわになりそうですなんと…