名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

完成披露試写会09

今日は朝からコナンな日

めざましTVを見ていたら、最近は看板で宣伝するだけでなく、宣伝カーを起用しているところも多いっていう例で、麻衣さんのPUZZLEの車が映りました(*^^)v一瞬だったんですけど、嬉しかったですー☆

で。気になるPUZZLEの結果は…3位
倉木麻衣の「PUZZLE/Revive」(初登場赤丸付、2.9万枚)。自身の持つ女性ソロ・アーティスト記録である「デビューシングルからの連続TOP10入り記録を31作に更新。シングルのTOP3入りは、2004/5/31付の「明日へ架ける橋」(3位)以来約5年ぶり。』

アルバムに続き、また5年ぶりですよーーー☆おめでとうですーデビューシングルからっていうのも、本当にすごい記録ですよね。芸能界って大変そうなのに、10周年という節目で、またグーーンって上がってきているのがスゴイです新しいファンがどんどん増えて、麻衣さんの曲を聞く人が増えるといいなって思います

そして・・・・珍しく、めざましTVを見た後に、ズームインにチャンネルを変えると・・・・ここここコナン
そうそう、試写会の時に言ってました。昨日はコナンの東京での完成披露試写会の日だったんでした。そのニュースがやっていて、ちょうど学校に行かなきゃいけない時間なのに、ワタワタしてました

さすがDAIGOヤフーNEWSで「名探偵コナン」の入れて検索したら、7件も、この完成披露試写会に関するNEWSが出てきましたよ(●^o^●)ちょうど、誕生日も近かったこともあって、うぃっしゅポーズのコナンケーキ作って貰えているなんて、ずるーーい

あ。DAIGOさん、本日、お誕生日おめでとうございますちゃんと、ブログにも書いてくれていますよ☆コナンネタ2回目ですこれから、どんどん増えていくといいなと思います(^o^)丿

ところで。4月18日に、東京で舞台挨拶があるらしいですねせっかくシークレットナイトのために東京にいるのなら…とも思うけれど、さすがに、寝ずに映画3本みた後に、3回目の漆黒はキツイかなぁ、苦笑。う、うううううーーん