名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アニメール

あぁー、疲れます、苦笑。小テストは0点取るために頑張ってるんですよ、苦笑。90点以上で2点、60点以上で0点、60点未満はマイナス2点なのです…0点目指して頑張っております。

山本監督と吉岡CPのインタビューのこと、まだ書いてなかった気が…。⇒こちら
アニメール、いつからかGET出来ていません、苦笑。もう、かれこれ3年ぐらいはGET出来ていない気がします昔は、アニメイトに行くと置いてある時があったのですが、最近はアニメイトになかなか行けませんし、アニメールに出会えません

女性自身に、稲葉さんが載っているようです長男の入学式に来ているスーツ姿を撮られてしまったようで、見た友達いわく、「スーツ姿もかっこいいぃぃぃ」だそうです、笑。明日にでも本屋さんに行こうと思います
13日の記事の追記で。
土曜に移動しての初日、4月4日・・・・・。視聴率6.9だったみたいですガンバレ!!まぢガンバレ!!私が「月曜日はコナン」とか言ってる場合じゃないですよねもっと宣伝しなくっちゃ!!

って書いたら、やっぱコナン製作者さんたちは動いてくれていたっっ北田Pブログに書いてありましたが、土曜を宣伝しようと動き始めているようですさっすが!!がんばれーーー