名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

やっくん良い人

やっぱ。桜塚やっくんは良い人

3月29日に、ブログに「やっと見たルパンVS コナン」という記事がありましたっ☆

以下、青字は、やっくんのブログから抜粋です
「CMに行くところのアイキャッチがルパンとコナンの両方バージョンあったのが粋だね♪」
ほんと!!私としては全部コナンバージョンでも良かったんですけれどもね、笑。やっぱ、あのドアが開いたり閉まったりは、コナンって感じで、反応しちゃいます

「とても良かったけど、二時間だとお互いの魅力を存分に出すには少し短かったかも。」

まさしく、うん!!!!この文を読んだ時、むちゃうなずいちゃいましたー

やっぱ、やっくん良い人