名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

映画PR番組09

月曜日はコナン!!

っていう、もう体に染み付いてしまっているものを、いつになったら、土曜日はコナン!になれるんでしょうね?バイトだから、どちらにせよ見れませんが、結構…土曜6時に「あ、コナンだ」って気づけない自分がいます

今年もやってくれますね、映画PR番組
毎年のことですが、結構放送される日がバランバラン4月17日〜5月4日って…(^^;

ほぼ確実に、コナンのウィッシュ姿を見ることができそうですね!この前、思い出しながらウィッシュの手をやってみようとしたら、わかんなかったんです、苦笑。コナンファンなら出来るようにしなきゃって妙に思ってしまい、今では覚えました

DAIGOは、人とは違う力みたいな、魅力を持っていると思っています。だって、私のおばぁちゃんが覚えているんですもの、笑。それって結構スゴイんじゃ??笑。
追記。
土曜に移動しての初日、4月4日・・・・・。視聴率6.9だったみたいですガンバレ!!まぢガンバレ!!私が「月曜日はコナン」とか言ってる場合じゃないですよねもっと宣伝しなくっちゃ!!