名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新学年スタート

新学年START
生きて進級出来るかな、苦笑。2年生の時もだいぶ大変で、たくさんのお友達とサヨナラしましたが…4年生でもう1回難関が…。朝9:10〜18:00迄、月火水木金…春休みゴロゴロしていたツケが、早速明日のテストであらわになりそうですなんとかして、踏ん張って踏ん張って踏ん張りまくって、5年生になろうと思います(>< )
みなさんも、新学年STARTということで、目標持って頑張って成長していきましょうね!!・・・・っていうような内容を、バイト先でのノートチェックに書きました、笑。自分もがんばんなきゃ。

おっと。このままでは終われない(?)。チラリコナンネタ…
5日の新聞に、コナンのあの高額財布の宣伝が朝日新聞に載っていました新聞の3分の1ぐらいの大きさで、結構デカイおばぁちゃんの家が朝日新聞なんですけれども、朝日もちゃんとチェックしなくっちゃ