名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

日テレ屋

予約投稿だらけでごめんなさい(^^;もう、春休みが終わってから1ヶ月は経ってるんじゃないか…っていう疲労感が、苦笑。友達と下呂に行こう計画もあるし、がんばりまーーす!

コナンルパンの放送時に、視聴者プレゼントにもなっていたあの指輪、「ルパン三世VS名探偵コナン カレッジリング2009」。21000円は高すぎますよー、苦笑。しかも、1つ21000円ですしね。(いや、2つで21000円も高いけど)

石はコナンをイメージした青い石:ブルートパーズとルパンをイメージした赤い石:ガーネットから選べるそうですが、GARNET CROWのガーネットって感じで、コナンふぁんはどっちもマルって感じします残念ながら買う予定はゼロですが。いやはや、一目見てみたいです

でね。私にも買えるものが
日テレ屋に、コナンの新グッズが登場するようです
サンデーのHPに載っていたんですけれども、クリアフォルダ、ミニタオル、B5ノート、おせんべい、ピンバッジセットです

シークレットナイトの翌日の東京観光で、行く場所決まりました銀翼の場所でもありますし、汐留も行って、グッズをGETしてきたいと思いますおせんべいは、顔が書いてありますし、食べれないです〜でも、入れ物が可愛いですし、欲しいなっ