毎度のお約束事です。記憶を呼び起こしながら書いていますし、一字一句喋った言葉が同じ…んなわけありません順番もあいまいですし、改行してあるところは前後のつながりはなく話が飛ぶことがあるかもしれません。いや、飛びます。そのへんご了承下さいませもう少し続きそうですが、お付き合い下さいませませだんだん記憶がホントに・・・・・・
【舞台挨拶1の続きの続きの続きの続き】
さぁ。さすがに舞台挨拶1のお話は、フィナーレを迎えます予定をオーバーして喋ってくれたみなみさんたち最後に一言ずつ言葉を残して去っていきました。
すると、最後にコップを回収しにきたスタッフの方が……そう、運んできてくれたのも千葉刑事でしたが、片付けるのも千葉刑事でした、笑。ペコペコしていて、それだけで良い人〜って感じでした
ここで初心者の私が ふと気になったのは、運んできた時に「目暮警部から電話だ!」と言って去っていったのに、目暮警部はどこ??来ないの?ってか、千葉さんこんだけ?! ==== 東京の映画館は・・・・・なんていうことを話すと、田舎っぺアピールになってしまうのかもしれませんが、苦笑。東京の映画館は、音響が良かったです振動が伝わってくるかのような音響設備で、爆発すると心臓にズーーンってきてました迫力があって、画面も大きいし、大満足の映画館でした!
きっと、名古屋だと、ミッドランドとかは良い設備なんでしょうけど、ミッドランドはアニメはやらないっぽいんですよねぇ〜ミッドランドでコナンみたい!!
漆黒の感想はここでは書きません。
世紀末…も、感想まで書いたら、このレポはどんだけ続くんだよ!!ということになってしまいますから、サラッとだけ。私は映画を映画館でみる習慣がなく、世紀末を映画館で見るのは初だったため、周りはチラホラと寝ている人もいましたが、めっちゃ起きて見ていましたもう何十回も見た作品ですが、映画館でみると違うなぁ〜って思いました♪みなみさんが言っていた、はとまみれのシーンも、とても良かったデッス(*^^)v
来ていたお客さんは、女の方が多め。映画が3本も見れて、声優さんにも会えて、貴重なお話が聞けるのですから、東京に住んでいる方はトコトン羨ましいです。斜め前の席の方は東京に住んでいるらしく、シークレットナイトの後に舞台挨拶でDAIGOを見に行くとはりきっていましたが、私も東京に住んでいたら頑張りたかったのに…って、うらやましかったです。
あ、その舞台挨拶に参加しなければならないスタッフの方々は、映画は一緒に見ていません。舞台挨拶の時にだけササッと入ってきて、終わると ササッといなくなっていました。
キリが良いので、舞台挨拶2からは、明日UP出来るようにします