名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

pupupupuじゃないよ

たっだいまーーー(^o^)丿帰ってきて、11時まで寝てました、苦笑。昨日は寝ていないのに、東京を散々歩き回り、もう歩き方変になってましたし、そこらじゅうが筋肉痛です、苦笑。人間、寝ないとダメだなぁって思いました、苦笑。でも、そんなんなんのそのあんなことも♪こんなことも♪あって、シークレットナイト�\、最高でした

忘れないうちに書かなきゃっっと思いつつ、どこまで書いていいのかな?て感じです。

結局、質問は読まれませんでしたが、酔っ払った勝平さんは、どこを読むのかわかんなくなっちゃって、「え、ぷぷぷぷ(pupupupu)?笑。なんだそれ!笑」茶風林さんも酔っていましたが、「違うよー、こっちの名前」と訂正。なにはともあれ、私の名前を読んで下さいましたぁbupubupuだよって訂正したかったですけどね

勝平さんのブログで、シークレットナイト中に更新したブログがあります⇒こちら。どんだけ酔ってるんだぃ?って感じですよね、笑。また続きは後で

書いて⇒テスト勉強⇒書いて⇒勉強⇒…で、今日はいきまぁーす。