名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年3月

2012年3月記事一覧 1日「第一パン/マックホーム」 2日「AKU?得商法」 3日「プチドライブ」 4日「コナン75巻ねんどろいどぷち付き限定版」 5日「桜咲く? 」 「J1J2×コナンコラボ壁紙」 6日「過去からの前奏曲」 7日「倉木麻衣☆SMAP×SMAP」 8日…

シクナイ質問受付中

今日は久々に名探偵コナンのアニメ放送がない日ですねでも、お休みになったとしても、見ごたえたっぷりの1時間SP、またやって欲しいです 電話プレゼントはもうかけましたか?『こちら』。毎度、コナンを好きになれて良かったって思えるほど、キャラクター、…

新作ジグソー450ピース

わぁっコンスタントにジグソーパズルは発売されますね映画のアレじゃないですよ(^0^) 4月17日発売予定のものは、2点どちらも450ピースです! �@戦いは続く! �A事件解決! タイトル聞いても、「何それ、笑」な感じだと思うので、『こちら』をごらんくだ…

私的速報

国家試験、正式に合格しました!! 14:00発表で、先ほど繋がり、見れました!! ようやくホッと出来ました!! 本当に本当にありがとうございました!! では、お昼は終わりなので、頑張ってきます!!

iPhoneコナンアプリ

麻薬金庫に大興奮\(^o^)/笑。自分で開けたのは初めてでした 右に何回何番を通って、左に何回何番、右に何回何番…っていう仕組みの、テレビに出てきそうな頑丈な金庫( ´ ▽ ` )ノ 中身が麻薬だからダメだけど、キッド様〜ってなりました笑。 あ。ふざけてやっ…

おちごと

再三ごめんなさい。 711DVDについては、『こちら』をごらんくださいませ(><)スワッチのコメントとかも読めちゃいます 確かに、今年だけこういうサイトがないのは変でした…今は心の余裕ではなく、時間の余裕を持たなくては 教えて下さった方、ありがと…

アニメイトキャンペーン

昨日は何故か遅番、そして今日は仕事終わりに研究室の飲み会があるので、コメント返しお待ちください いろんな場で、お祝いコメントありがとですほんとにほんとに、私は幸せ者ですありがとうございます アニメイトにて。 劇場公開記念 「名探偵コナン」キャ…

HAPPY BIRTHDAY 2012

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/ 井上和彦さん!!そして、自分!!笑。 今日は少し特別な誕生日 今日…就職先での初バイトの日です しかも、初日なのに、激長い。フル出場でっせ ナンデヤネン!!笑。と、喚きたいトコロですが、仕方ないので、でも…言う機…

711DVD2012

1時間SP、見応えありましたね☆ルパコナもTwitterやりながらだったので、皆と一緒に見れた感覚で楽しかったです\(^o^)/ 3月27日頃〜「東京スピリッツ」のユニフォーム発売(><) 『こちら』 うぉぉぉぉ!!!欲しいぞぉ欲っしぃぞぉ 北田Pが着ていた…

ロンドン�@スコットランドヤード

ロンドン写真、お待たせしております 忘れておりません!!という意味を込めて、まず、写真少なめのスコットランドヤードから書いていきます なにせ、全部で写真は1500枚ほど…。自分のカメラ写真はサイズオーバーでそのままではのせられない悲劇友達にも、風…

溝端新一出演情報ほか

2ネタいきます! また、麻衣さんの時みたいに予告を見ました 2012年4月5日(木)19:00〜20:54 日本テレビ『ぐるナイピタンコチョイス』 溝端くんが工藤新一の衣装で出演している予告を見ました〜昼のワイドショーでも忽那さんと望結ちゃんが宣伝しているのを…

twitterのススメ

あんまり、こうやって薦めるのは好きじゃないので、今までしてこなかったのですが 本名でするのかHNでするのか、コナンフレンズをフォローするのかは別として。 twitterはやった方が良いかもです 例えば、制作側の何気ない一言も聞けますし、サンデーの絶…

コナンミステリーツアー2012

ロンドン記事は、もうまもなく(><)容量が大きすぎて写真がそのままではUP出来ないとか、パニックパニック苦笑。 眼は炎症を起こしているらしく、思わぬ時間をガッツリ眼科にとられちゃったよぉ眼科3件と免許更新で3日間で4回も視力を測られる予定と…

FILE.810 泡と湯気と煙

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

東武東上線スタンプラリー

久々に9割書けていた記事を消してしまって、テンション低めです、苦笑。 もう既に始まっておりますが。 3月16日〜4月22日まで、「東武東上線 名探偵コナンスタンプラリー」開催中『こちら』 スタンプラリーの絵柄が見れますスタンプラリー台紙にうつ…

プレミアムグッズ2012

例外はあるものの毎年恒例になってきました、名探偵コナン プレミアムコレクション 今年は、『ディテクティブ ウォレット』でっす『こちら』です なんだか、この生地感?もお馴染みになってきましたねプレミアムと銘打っているだけあって、今回もこだわりの…

grram初イベ情報

ちょうどPCの調子悪くて良かったよぉ〜ってぐらい、情報がたまっております、笑。来週のコナンは念願の念願の念願の念願の(しつこいw)1時間スペシャルだぜぃ!!って書きまくりたかったのに、笑。早く追いつきたい コナンのED「悲しいほど 今日の夕陽 き…

FILE.809 部屋にいた痕跡

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

Jリーグコラボグッズ

名古屋グランパスの楢崎正剛選手と川崎フロンターレの中村憲剛選手のアフレコ収録の様子がJリーグHPに載っておりました『こちら』 サッカー選手4人の声は、映画を見る前に記憶しておくと、「あ!この声はっ!」と楽しめそうですねでもでもー。なかなかサッ…

卒業式

無事、卒業式を迎えることが出来ました どれだけの人のチカラを借りたか分かりません。 どれだけの出来事をチカラにかえさせて貰ったか分かりません。 あ、すみません。気付かぬところで、皆様のパワーもチカラにかえさせて貰っちゃいましたっっ 6年長かっ…

くら寿司×コナン2

時差ボケというよりは、寝過ぎで頭ぼーっとしてまふこの瞬間が、一番ダメ人間を感じますわ〜明日が卒業式だなんて〜 順々に情報を触れていくとして 昨日、くら寿司×コナンが再びコラボと聞いて、びっくりしましたっ 前回は、びっくらポンの景品をGETすべく、…

ただいまっ☆

ただいまー\(^o^)/無事帰国しております すんんんんごく楽しかったです街並みすべてが美しくて、元太みたいに「すっげー!!!」って言いまくってました、笑。 雨は降らなくて良かったけれど、曇りだらけで逆光になってしまうのが残念写真は暗くなっちゃう…

キッドコス風

もう帰国はしているはずですが、ブログ出来るか分からないので、続予約投稿。返信遅れマス☆ 何故だろう。何でだろう 瞬間的に、キッドコス?って思ったの、何でだろう、笑。 いや。クリソツじゃないけど、このコントラストはキッドとかぶります 何のことかと…

きっかけはいつも名探偵コナン

卒業旅行中☆14日ロンドンから帰国予定 『きっかけはいつも名探偵コナン』 個人的キャッチフレーズが欲しいなと思った時がありまして そんなキャッチフレーズ感覚で、自己紹介欄等に書いているのですが、「ぶぷぶぷ」みたいにOnly1な言葉を選びたいけど難し…

中華シリーズグッズ

14日帰国予定☆ 記事の書いている順番はグチャグチャなのですが、時間が限界なので、完全に情報だけ詳細はリンク先(アニメイトページ)を見てくださいねんって、勝手に毎日更新してるだけなんですけどね〜。 �@名探偵コナン クリアファイル 中華風/A コナン…

GO FOR IT

B'z

ロンドンなう。14日帰国予定 「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」4月4日発売 「GO FOR IT」といえば「愛情こそ衝動でしょ!!!コナンでしょ!!!」って最初は思いましたが、笑 ペプシのCMが流れると、思わずリズムに乗ってしまう自分がいます、笑。で、CM…

ロンドンなう

ロンドン楽しんでまーす(=´∀`)人(´∀`=)電車が土日は止まっていたり、最新のガイドブックを見ているのに、入場料の値上げが結構あったりして、なんじゃそらーーな、ハプニングも沢山あるけれど、着々とコナン処へ行けています ホテルに無料Wi-Fiがあって、…

名探偵コナン列車

ロンドン〜14日帰国☆ きゃっほー以前、このブログでも情報を取り上げましたが、鳥取米子間を走る『名探偵コナン列車』。その全貌が明らかになりましたぁ☆ お。お。お。すげぇー 全国を走らせましょうよ、ねぇ、笑。 まんが王国とっとりイヤーの勢い、とまら…

マイセン

ロンドンなう 14日帰国予定でっす。14日まで、小ネタ記事の予約投稿が続きますです〜苦笑。 ココは、行けないと思うので、先にminiminiネタです アニメと漫画の違いを比べるのも面白いですねでも、いつでも出来ると思っていることって、なかなか出来ないんで…

いざ憧れのロンドンへ

もう、この時間は夢のロンドンにしゅっぱーーつしているのですが。 どれだけコナン処に行けるかは分かりません(>_ 家族旅行や、一人旅だったらコナン処はくまなく行きたいところですが、今回は卒業旅行しかも6人っ協調性第一です( ̄^ ̄)ゞ笑。 ついこの前ま…