名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

シクナイ質問受付中

今日は久々に名探偵コナンのアニメ放送がない日ですねでも、お休みになったとしても、見ごたえたっぷりの1時間SP、またやって欲しいです

電話プレゼントはもうかけましたか?『こちら』。毎度、コナンを好きになれて良かったって思えるほど、キャラクター、そして今回はサッカー選手の楽しい会話が聞けます
電話は3つとも同じでしたので、お好きな番号へかけてみてください〜


今年も、シークレットナイト�]�Uの質問募集が始まりました
こちら』です!

呼び方は、シクナイ派とシークレ派がいるみたいですね、笑。私は、たまたま先に「シクナイ」と聞いたのでそう呼んでいますが、どっちでも良いと思います


参加される方はもちろんのこと、惜しくも外れてしまった方、元々行けない方…そんな方も誰でも参加出来るのが、この質問投稿

今までの経験上は…あまりこの質問は読まれませんが、侮ってはいけません去年、私の質問が読まれました私はもちろん、私を知っているコナンフレンズも心底ビックリしてました

その場で手をあげて質問…という可能性も高いので、私のところにも、「こういう質問を投稿したよ」と聞いてみたい質問を私に伝えて貰えれば、手はあげる努力はしてこようと思います

もちろん、当てられないと質問出来ませんし、手をあげる以上、多少、質問は選ばせて頂きます。自分自身も今考えています映画関連が良いかしら〜

今回も頑張って記憶してくる予定ではいますので、読まれたら、はい、答え、記憶してくる意気込みです

ロンドンは、写真があるから、パソコンでしか出来なくて滞っていますが、シクナイはそんなことないのでご安心を^^;過去記事を見て貰えば分かるように、ボリューミーなので他の方よりは遅め…かな