名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

GO FOR IT

ロンドンなう。14日帰国予定

「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」4月4日発売

「GO FOR IT」といえば「愛情こそ衝動でしょ!!!コナンでしょ!!!」って最初は思いましたが、笑

ペプシのCMが流れると、思わずリズムに乗ってしまう自分がいます、笑。で、CMが終わっても、そのリズムに乗ってしまうぐらいにかっこいい

今作で、50枚目o(^▽^)o

表題曲のGO FOR IT, BABY -キオクの山脈-もそうですが、2nd beat:仄かなる火、3rd beat:流星マスク…タイトルの言葉選びが面白いです☆

流星マスクって、何?笑キレイな曲?それともかっこいい曲?聞いてみないと分からない〜〜\(^o^)/早く聞きたいです

初回限定盤を購入予定ですだってだってペプシのプレミアムライブの映像がついてくるんですものきっと、B’zライブ初参加の人もいるんでしょうし、ペプシづけの生活を送って当てたB’zの大ファンも多いでしょうし、どんなライブになっていたのか楽しみです

「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」
2012.04.04 on sale
[特典DVD収録内容]
◆MUSIC VIDEO
「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」
PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE at SHIBUYA-AX
 1.さよなら傷だらけの日々よ
 2.イチブトゼンブ
 3.Liar! Liar!
*2011年9月28日に渋谷AXで開催された1夜限りのプレミアムライブ映像3曲。