名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

iPhoneコナンアプリ

麻薬金庫に大興奮\(^o^)/笑。自分で開けたのは初めてでした

右に何回何番を通って、左に何回何番、右に何回何番…っていう仕組みの、テレビに出てきそうな頑丈な金庫( ´ ▽ ` )ノ
中身が麻薬だからダメだけど、キッド様〜ってなりました笑。
あ。ふざけてやってる訳じゃないですよ、ハイこの瞬間ダケは脳内コナンモードだったことは認めますが……。既にバリバリ働いてます( ̄^ ̄)ゞ

iPhoneのコナンアプリが増えてましたっあ…iPhoneユーザーなので、iPhoneのことしか分かりません

�@名探偵コナン ツールアプリ第二弾 ¥350こちら
こちらはまだ購入しておらず、検討中です
前回のもの(こちら)は持っているんですけど、前回のよりポップに可愛らしくなった印象名探偵コナンという書き方とかも違って、一弾とは違う感覚で楽しめそうですo(^▽^)oコナン、新一、蘭…だけでなく、平次とか探偵団、小五郎、博士もいるようです

�Aコナン君に挑戦こちら
こちらは、10問分が無料で、その後50問ずつ85円が課金されるようついに携帯サイトの機能がiPhoneでも楽しめるようになった感があります☆安めですし、課金予定です
4択の問題を解いて、探偵ポイントとガチャコインをGETそのガチャをすると、4分割された壁紙がGET出来て、4枚揃うと壁紙が貰える仕組み(^^)
おそらく。課金しない段階では、2枚まで貰えるようになっている気がします。どんな壁紙が貰えるのかは、アプリ内のアルバムというところで白黒で見れますし、これからもっとUPしていくらしいです

たまには「名探偵コナン」って入れて検索しなきゃ☆