名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ロンドン�@スコットランドヤード

ロンドン写真、お待たせしております

忘れておりません!!という意味を込めて、まず、写真少なめのスコットランドヤードから書いていきます

なにせ、全部で写真は1500枚ほど…。自分のカメラ写真はサイズオーバーでそのままではのせられない悲劇友達にも、風景写真のブログ掲載許可を貰って、現在少しでも良い写真を選び中です地道に書きます

曇り空のため、逆光写真多くてゴメンなさい。左側が名探偵コナンアニメor映画本編or映画ED写真、右側が実際の写真です。

ということで
左の写真は、ロンドン警視庁スコットランドヤードです

アニメのロンドン編では、コナンくんたちが暗号文を届け出するために訪れています。

普通は観光スポットではない?と思いますが、ビックべン⇒ウエストミンスター寺院⇒スコットランドヤード⇒バッキンガム宮殿と、歩いてスムーズに回れたので、良かったです

ちなみに。NEW SCOTLAND YARDという文字の看板は、ゆっくりと回転するようになっていました

写真の左側部分は工事中でネットがかけられていましたが、電気もそのままですし、大満足でした

そのお隣に実際にあったのが、このC&Gというお店

アニメではC&Bで、若干変えてありますが、そっくりそのまま旗も道路の黄色い線も、奥の建物もみんなそのまま

友達も、このそっくり具合にははかなり感動してくれました「コナンすごいでしょー☆」みたいな、コナンが褒められると自分が褒められたみたいに嬉しくて、鼻高々でした、笑

ではでは。時間が上手く作れないだけで、UPする気はマンマンなので、ぼちぼち更新します〜