名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

grram初イベ情報

ちょうどPCの調子悪くて良かったよぉ〜ってぐらい、情報がたまっております、笑。来週のコナンは念願の念願の念願の念願の(しつこいw)1時間スペシャルだぜぃ!!って書きまくりたかったのに、笑。早く追いつきたい

コナンのED「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」も収録されているgrram デビューミニアルバム「心の指すほうへ」リリース記念 イベント開催決定

ミニライブと握手会のようです★全国10都市だなんて、チカラ入れてますね名古屋はどこの会場かな〜って思ったら、名古屋はなかったので皆さんもご自身でお近くの会場をチェックしてみてくださいこちら

そして。何よりも注目すべきところは、握手会参加者にはgrram×名探偵コナンクリアファイルプレゼント

ボーカルの久川実津紀さんだけのようですが、記念すべきgrramの初イベントコナンアーティストの一人として、羽ばたいていって欲しいですし、流行の先取りになるかも?!おまけにコナンファイルも頂けるのならば行かねば!!笑。バイト、休めるかなぁ…早く帰れるかなぁ…結構遠いなぁ…相変わらず、日程運が悪い私です

皆の夢を繋ぐ”夢 ”CLIPも地味に参加したかったけど、国家試験前だったし仕方ないですね〜。

grram 1st mini Album
「心の指すほうへ」
2012.3.21 on sale


M2の「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」も含めて、ガーネットのおかもっちとかも結構参加しているんですね