名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新作ジグソー450ピース

わぁっコンスタントにジグソーパズルは発売されますね映画のアレじゃないですよ(^0^)

4月17日発売予定のものは、2点どちらも450ピースです!
�@戦いは続く!
�A事件解決!


タイトル聞いても、「何それ、笑」な感じだと思うので、『こちら』をごらんください〜他は知りませんが、ここは30%OFFですよ


そいから!サンデーですらコナン表紙が最近なくて、アイドルばっかりな印象ですが

22日に発売されていたみたい!
アニメTVガイド VOL.1 2012 SPRINGの表紙はNARUTO、裏表紙はコナンくんなんですってこちら』で画像も見れちゃいます

記念すべき第一号ってことなのでしょうか?土曜日にしか本屋さんに行けないけれど、買えるかしら

裏表紙だけど、ほんと嬉しいなんだか堂々としてますね☆えへへ☆『名探偵コナン!!』の看板背負ってますって感じ、笑

11人目のストライカーは、無事完成したようですし、4月からは本格的に映画な季節まぁ、年中映画な季節ですけど、そこは突っ込まないで下さいな、笑

楽しみましょうね!!!