名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

いざ憧れのロンドンへ

もう、この時間は夢のロンドンにしゅっぱーーつしているのですが。

どれだけコナン処に行けるかは分かりません(>_<)

家族旅行や、一人旅だったらコナン処はくまなく行きたいところですが、今回は卒業旅行しかも6人っ協調性第一です( ̄^ ̄)ゞ笑。

ついこの前までテストだったので、ほぼ話合いも出来ていなくて、行き当たりばったりになることは明確!笑。きっと、優雅にスイーツ堪能とか、そんな感じだゎ、笑

とりあえず。
定番のシャーロックホームズ博物館は行く予定出来れば、ゆで玉子やらピクルスやらケーキやらも、遠めでも良いから確認したいっ

そして。ビックベンの近くの橋のどっちかの端にある赤い公衆電話だけは絶対にっっと、切実にお願いしてあるので、きっときっと写真撮ってきますあ、コナンくんがつまずいた排水溝もね、笑。

と、思っていたら、すごい写真の枚数笑。単行本に貼られた付箋の数々、笑。Googleマップを活用しまくった資料の数々!笑。

部屋のぐっちゃんこを一切片付けず、テスト後に旅行準備を始めたのですが、この勢いで勉強しろよ、勉強を!!笑幸せな時間だったけど、多すぎて大変だったー

本気で調べまくっちゃったけど、観光地ばかりだから、知識を活かしつつ、自己中にならぬよう、でも、せっかくなので、コナンを、新一を、蘭を…感じてこようと思います

幸せをたくさんおすそ分け出来るように、幸せたくさん見つけてきます

14日帰国です☆それまでの1週間で、最新情報が発表されて、浦島太郎状態になっちゃったら……どなたか教えてくださいね(>_<)ウズウズ。笑。

あ。ちゃっかり、旅行中の予約投稿はしてあるので、今後ともヨロシクです、ぺこり
いってきまーす(^O^)/