名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Jリーグコラボグッズ

名古屋グランパス楢崎正剛選手と川崎フロンターレ中村憲剛選手のアフレコ収録の様子がJリーグHPに載っておりました『こちら』

サッカー選手4人の声は、映画を見る前に記憶しておくと、「あ!この声はっ!」と楽しめそうですねでもでもー。なかなかサッカー選手の声を聞く機会はないので、ちゃんと把握出来るか心配です…^^;

そして。嬉しいけれど予想以上に多すぎて、おろろろろ。

名探偵コナン11人目のストライカー」の鑑賞券とオリジナルグッズの付いたコラボレーションチケット。こちら

スマホソフトケースは、念願なので、とっても嬉しいです

台湾であのカタチのケースを見かけて以来、これは絶対売れる!でも起業のチカラはないし、誰かしらは始めているだろうし、コナンくんとかB'zで販売して〜〜と強く願い、必ず販売されると信じていたグッズです笑。

だって、iPhone4sのみ対応とかだと買う側も売る側も大変なので、スマートフォン全機種対応は便利だなと思ったんですもの〜

しかし、映画の券とセットだし…お高め映画って、1800円の定価で見る機会はほぼないし、前売りの1300円もファイルが付いてくるから買うけれど、近所の映画館なんて1100円でポップコーンとお風呂までついてくるぐらいなので、うーーん。

コナンは何度見ても面白いから、前売り券が増えることに抵抗はないけれど、2個欲しい…とか、そういうことは出来ない金額なのが残念です

サッカーボールもね、欲しいのですよ使わないし、使えないし、飾りで買うことになるのは目に見えているけれど、映画がサッカーに決まった瞬間、コナンのサッカーボールが出たら欲しいと直感で思いました飾るのならば小さい方がコンパクトだけど、お高いんだし、ミニじゃなくて普通のサッカーボールで良いのになぁ

とりあえず、まだ買えていないけれど、スマホソフトケースとサッカーボールかな(>_<)あとは、どしよかな
上手くやりくりしていこうと思います〜っっ。

名探偵コナン with Jリーグ デカモバイルクリーナー
名探偵コナン with Jリーグ スマホソフトケース
名探偵コナン with Jリーグ クッション
名探偵コナン with Jリーグ チケットホルダー
名探偵コナン with Jリーグ 3DSカバーケース
名探偵コナン with Jリーグ ミニサッカーボール(タンゴ2号球)
名探偵コナン with Jリーグ スポーツタオル
名探偵コナン with Jリーグ 特製クリスタルスタンド
名探偵コナン with Jリーグ 特製フォトフレーム
名探偵コナン with Jリーグ Tシャツベア