名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

おちごと

再三ごめんなさい。
711DVDについては、『こちら』をごらんくださいませ(><)スワッチのコメントとかも読めちゃいます

確かに、今年だけこういうサイトがないのは変でした…今は心の余裕ではなく、時間の余裕を持たなくては
教えて下さった方、ありがとうございますまた、気付いたことがありましたら、教えてくださいませませ


何故そんなにバタバタしているのか・・・友達はまだ春休み。入社したら研修とかも厳しかったり、県外に行く子も多いので、遊ぶなら今しかないんですということで、本日は前のバイト先にお礼の挨拶に行きます

仕事のこと、少しだけ書き記しておきたいので、書きました。コメ返お待ちください、すみません。単なるワガママですが、自分の中でのベストな状態で返信したいです(>人<;)


昨日は、ブログの予約更新をAMとPM間違えてショックだった程度で、笑。
職場、良さげですー\(^o^)/

院長先生とかお医者さんが薬剤部まで遊びに来る(違うやろ)だなんて、病院なのにあり得ない笑。みんな優しくって、あったかいです

まだ、私も含めてみーーんなが猫かぶっているのかもしれないし、裏側がみえていないだけなのかもだけど、第一印象はグゥです人に恵まれているなぁと本当に思います。有難いです

お昼休みは病院付近を散策したりして、楽しくやってます食堂も美味しかったです

まだ正式な免許はないのですが、監査して貰えばOKなので、せっせと調剤しております見かけによらず、体力仕事なんですよ〜立ち仕事ですし、あっちやこっちやから薬を集めるんですけど、薬は結構重いんですよ〜間違えちゃいけないので、神経使いますし

病院内の読み物?に新人は載るので、そのアンケートに答えてと言われました早速、名探偵コナン大好きです って書いておきました☆笑。4月はコナンのことで頭がいっぱい……とは書けません、笑

奇跡的に、休みも大事と言ってくれる病院で、シークレットナイトの次の日は休めることにこんな職場、皆無だと思います。薬剤師、そんな甘い分けじゃないです。普通は言うだけで怒られるのでマネしちゃダメです奇跡です。

てなわけで。任意バイトなのでOKなんですけど、もう、31日にgrramのライブ行くから休みたいとは言えず…諦めることにしました行ける方、貴重なファーストイベントを楽しんできてくださいね

時間の使い方、徐々に要領を掴んでいこうと思いますですますコメント返ししますので!!!