名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ただいまっ☆

ただいまー\(^o^)/無事帰国しております

すんんんんごく楽しかったです街並みすべてが美しくて、元太みたいに「すっげー!!!」って言いまくってました、笑。

雨は降らなくて良かったけれど、曇りだらけで逆光になってしまうのが残念写真は暗くなっちゃうけれど、肉眼では、もう、見惚れてしまうほど美しいんです皆様も、実際に行く機会がありますように(>_<)

心配だったご飯も、超美味しくて、本能のままに食べたい時に食べたいものを食べたいぶんだけ食べてました、笑

大満足出来るほどに、コナン処もまわることが出来、友達にも、アニメと現実の忠実さに「コナンってすごいね。これは行きたくなるわ」と何度も言って貰えましたきゃは☆

BUT...ただいま、パソコン絶不調

なので、カメラの写真をパソコンにうつせません。ちなみに、ブログには使わないカモだけど、友達との写真交換は22日だったりもします

なので、ロンドンの写真公開…の前に、旅行中に更新されたコナン情報をUPしていこうと思っています

旅行前に、こーーーーんなに調べて、初めてコナンを見て疲れたぐらいなので、笑。ロンドンの写真は少しずつUPするので、よろしくお願いします