名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

twitterのススメ

あんまり、こうやって薦めるのは好きじゃないので、今までしてこなかったのですが

本名でするのかHNでするのか、コナンフレンズをフォローするのかは別として。
twitterはやった方が良いかもです

例えば、制作側の何気ない一言も聞けますし、サンデーの絶対可憐チルドレンの椎名先生がコナンを語ったりだとか、絵まで描いちゃったりとか、青山先生のこと好きすぎでしょうって思っても、そういうのを丸っと一字一句お伝えすることは出来ないので、出来ることならば、やった方が楽しめるかなと思います

無趣味な人は、たぶんスグに飽きちゃうと思うけれど、私のブログに遊びに来てくれている方ならば、コナンをそれだけ好きなわけですから、楽しめると思います

3月23日(金)21:00~23:09 金曜ロードショールパン三世VS名探偵コナン』内で、諏訪さんと北田さんが語ってくれるらしいです裏話も聞けるかも

ハッシュタグ #conan_movie
劇場版名探偵コナン公式ツイッターアカウント @conan_movie
諏訪プロデューサーアカウント @suwacchi
北田アシスタントプロデューサーアカウント @kitada0930
名探偵コナン @conan_file


どこでもそうだと思いますが、twitterで変な英語のダイレクトメールが届いた時は、いくら友達から届いた風になっていたとしても怪しいリンク先にとんじゃいけないだとか、twitterも100%安心出来る場所ではないので、私も100%オススメはしませんが、楽しいんじゃないかなとは思いますご検討ください

あっっ色んな情報をリアルタイムで得られるけど、私のブログには変わらず遊びに来てくださいね、笑来てくれなくなったら泣いちゃいますよぉー、笑。


劇場版『名探偵コナン』公式Facebookページこちら』もオープンしていますが。

うーーん。こっちは、私自身が全くと言っていいほど使いこなせていないので、なんとも言えません…。

いまや、小学生からパソコンをやるのが当たり前な時代だと思います(私の時もモチロンあったけどね!笑)。ブログ等を通じて色んな年代の方とお話させていただいて思うのは、もはや年齢は関係ありません

こんなにたくさんの可能性を秘めたネットなんですから、上手く付き合っていかなきゃいけないですね