名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

HAPPY BIRTHDAY 2012

ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

井上和彦さん!!そして、自分!!笑。

今日は少し特別な誕生日
今日…就職先での初バイトの日です
しかも、初日なのに、激長い。フル出場でっせ

ナンデヤネン!!笑。と、喚きたいトコロですが、仕方ないので、でも…言う機会があったら、「今日誕生日なんですよ〜あはは〜…」ってつぶやいてみたい…気付いて欲しい…苦笑。

ということで。正式には4/2〜社会人ですが、ある意味今日が社会人1日目

このバイトの建前は任意なので、3/31のバイト(仕事)を休んでgrramのライブ行きたいよ…と、がっつり3月末まで学生でいたい私ですが、ウン

決して休みのために働くわけではないけれど、仕事も仕事以外のところも充実させたいデスこの日休みたいって言って、すんなりOK貰えるぐらい、ちゃんと仕事したいなって思ってます

あぁぁぁぁ。めっちゃ楽しくて和気あいあいの職場までは求めないから、普通の職場が良いなって私が言ったら、働いてる友達に普通の職場なんてないと言われちゃった場合によっては、一日で嫌になったりするとか言われてしもたーーー何で脅すんやーーー笑。

ま。なんとかなるでしょう、きっと

薬剤師って、女社会だから……一年で辞める人もザラにいるのは事実。未来はワカンナイけど。色んな縁で働くことになったわけだから、この瞬間はベスト。どんなに辛くても、その瞬間もベスト。全部未来の自分に必要なこと。もし○○○(ex.他の職場)だったら…なんて不可能。
自分で決めたんだから、嫌なことだらけでも、楽しい欠片を見つけて、楽しんでみせますよ、笑。


えぇ、そうですとも

私だって、ハジメテは怖いけど、頑張ります

内容が全然誕生日じゃないですね、笑。もう、何年誕生日のことをこのブログに書いているのでしょうありがとうございます☆

これからもよろしくお願いします
名探偵コナン、好きだーーー!!!笑。