名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンミステリーツアー2012

ロンドン記事は、もうまもなく(><)容量が大きすぎて写真がそのままではUP出来ないとか、パニックパニック苦笑。

眼は炎症を起こしているらしく、思わぬ時間をガッツリ眼科にとられちゃったよぉ眼科3件と免許更新で3日間で4回も視力を測られる予定という最悪なことに…治るまでに結構時間がかかるらしいです眼は大事よ〜。あ、PCはやっていいみたいです良かった

2012年のミステリーツアーの舞台は長崎だそうです

ウワサでは聞いておりましたが、きちんとHP『こちら』が始動しました
蘭ちゃん可愛いっっ★最初のページの蘭ちゃんも可愛いけど、キャラクターページの蘭ちゃんも可愛いなぁっ

4月28日〜11月25日と、今回も期間は長い長いということは、参加出来る可能性UP
前回よりも遠くなっちゃったけど、遠いからこそ、行こうという気持ちUPという意見もよく分かります、笑。

目安は6〜8時間らしいです地図でみると、結構まとまっているように思うけれど、縮尺が分からないので、行く前にしっかり調べなきゃですね

参加できるとしても、夏期の休み(うぅ…もう、長い夏休みはないのね…)ぐらいしかないので、先に参加される方のレポを是非読んでから参加出来たらなぁなんて、ズルイことを思っています

っていうか。参加したいと言い続けて今日まで来ちゃったので、絶対行かなきゃの意気込みです