名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

溝端新一出演情報ほか

2ネタいきます!
また、麻衣さんの時みたいに予告を見ました

2012年4月5日(木)19:00〜20:54
日本テレビぐるナイピタンコチョイス』


溝端くんが工藤新一の衣装で出演している予告を見ました〜昼のワイドショーでも忽那さんと望結ちゃんが宣伝しているのを見ましたし、今回のドラマはチカラの入れ方が違うような

こうなると、他の日テレ系の溝端くん出演番組もチェックした方が良いのかしら?溝端くんのHP『こちら』によると、ズラーーっと、日テレ系ばっかり、笑。コナンだコナン全部は無理だけどね〜

ドラマの事前番組は、今回も日テレと読売TVでしか放送されないのが、本当に残念です
見れる地域の方は、【日本テレビ】4月12日(木)15:55〜16:24、
読売テレビ】4月11日(水)24:53〜25:23 4月12日(木)15:55〜16:24ですよ
ytvは2回も放送するのね、笑。

話は変わりますが、これも興味深いなって思いました

ふるさと館の「こちら」です
よく映画館でみかけるあの巨大パネル!!そうやって組み立てるんだぁ

普通は見れないものなので、こういうのをUPしてもらえるのは嬉しいです3人がかりで組み立てたんですネ。映画館に見に行くのが楽しみになりました

この前で写真撮るの、ちょっと恥ずかしいんですよねぇ、笑。映画館は暗めの照明になっていることも多いので、撮る角度を工夫したり、私は色んな映画館に行くので、行くたびに撮ったり…

なくてはならない、毎年の撮影スポットです
写真は、去年のものです

ではでは。本日、ルパンコナン楽しみましょうね!!きっと、その時間には帰っているはず(><)