名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年1月

2012年1月記事一覧 1日「謹賀新年2012」 2日「パペットマペット」 3日「スッテカーコレクション」 4日「沈黙の15分、年間9位」 5日「正月のちょっぴりコナン」 6日「祝☆麻衣さん免許取得」 7日「東京オールトヨタ×コナンキャンペーン」 9日…

水樹奈々×高山みなみ

つい。つい。つい。ご飯テレビならぬ、ご飯ラジオを聞いてしまったぞょ(意味不明、笑) って言っても、東京FMは聞けないので、お行儀悪くニコ動を聞きながらご飯を食べたわけですが。 ニコ動ってこういうのもUPされるのね聞けないと思っていたので、聴…

倉木麻衣×荒川静香

家にいる時は四六時中テレビをつけているような人間なので……今は夜ご飯の20分とお風呂の20分だけテレビ見てます録画がものすごい勢いでたまっているので、容量オーバーには気をつけまっすコナンの録画ミスだけはしないようにしなくてはっ(^◇^;) 倉木麻衣×荒…

新ED grram(グラム)

2月4日〜の名探偵コナン新EDに、3月にメジャーデビューする4人組バンド・grram(グラム)の「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」に決定 タイトルが長いですね、笑。ZARDと三枝夕夏さんをパッと思い浮かべちゃいました。 まだ、HP(こちら)もcoming soon…

FILE.803 曲解の結末

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみましたこのコーナー(コー…

公開歓声アフレコ

勉強しすぎて、ランナーズハイ状態、笑。 理解して貰えないかもだけど〜〜、勉強しなきゃいけないのに勉強出来なくて苦しかったから勉強出来ないもどかしさが全くないってステキやーん\(^o^)/相変わらず崖っぷちだけど、間に合うって信じるしかないんだぜ…

11人目のストライカー ゲスト声優

11人目のストライカーのゲスト声優が明らかに 毎年毎年、賛否両論のこのゲスト声優の発表はドキドキですが、今年は…桐谷美玲さんに決定 桐谷美玲さんといえば、サンデーに載った時もコナン好き〜全巻持ってる〜と書いてあったので、私も一度記事にしたことが…

DS&PSP 過去からの前奏曲

模試終わり〜ゆっくりしか成績って伸びませんね〜間に合うかしら〜疲れただけ〜。 新作ゲーム『名探偵コナン 過去からの前奏曲』が春に発売決定公式HPは『こちら』です! 前奏曲のとこは、プレリュードって読むらしいですなんだか噛みそうですね、笑。みなみ…

コナンシート

猛勉強中☆毎日更新を目指しているわけではありません 情報拡散です サッカーの試合で、名探偵コナンシートという席が出来るらしい まだ、今回は国立競技場の一日だけだけど、今後じわじわ増えるのかしら?名古屋でやるなら見にいきたいな…でも、サッカーを普…

シークレットナイトXII開催決定

更新頻度が落ちてるのにアクセス数が増えてる矛盾、笑。ありがとです!!35万ヒット達成ありがとぉー☆(あ、返信出来なさそうなので、お祝いコメントはナシでお願いします、ありがとです(>_ アクセス数UPの理由は、コナンカーナビとコレやね。 オトナ限定、オ…

麻衣さん新アルバム購入

ネット最最最小限、テレビ禁止猛勉強中です(^◇^;)この記事は4日前に書き始めたのに、笑。 人生って面白いですね。 よく出来ていますね。 落ちた人の実体験を聞いてしまったら共通点がありまくりで、テスト直ししていて、卒試と国試とのレベルの違いを痛感し…

更新頻度低下のお知らせ

少し更新頻度減らしますごめんなさい!! でも、辞めません。ブログも本気で大事なんですだからコナンNEWSとかは貼り付ける予定です どうか、完全復帰まで、待っててください…_| ̄|○ カテゴリのレポのシークレットナイトの記事とか、バカ詳しいのもあるので…

FILE.802 そんな顔をするな・・・

ごめんなさい。激忙です こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、サンデーを読んでない人でも、「単行本になったりアニメ化したあとに、見たら、哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」って、楽しめるんじゃないかな??なんて思って始めてみ…

東京オールトヨタ×コナンキャンペーン

名探偵コナンは17年目に突入この記事は予約投稿ですが、きっときっとアニメのあけおめコメントを聞いて、えへへへへってなってると思います、笑。 先日、サンデーに載っていた情報の詳細です。 東京都内の全てのトヨタ新車販売店の店頭にて、試乗するとも…

祝☆麻衣さん免許取得

私はカウコンに参加していないので、わざと、この記事はUP日をズラして書いております。 まずは麻衣さんのブログの「こちら」をお読みください。 「め〜っちゃ!いいこと」ってなんだろうと思った方も多いはず。 「きっとファンの皆さんはびっくりするだろ…

お正月のちょっぴりコナン

お正月に偶然出会ったちょっぴりコナンな出来事を紹介 �@元日の夜中のピカルの定理にて☆ ほんと、コナンのところしか見ていないのですが、やっぱ運命ですね〜出会っちゃいました笑。 本当は、明智小五郎の「明智」を答える問題なのに、6人ぐらいいたタレン…

沈黙の15分、年間9位

サンデーに載っていた「東京地区のトヨタ販売店がコナンとタイアップ、オリジナルコナングッズを貰おう」(1/21-3/31)ってのが気になりますまだ、詳細不明です。 私の住む名古屋は東京地区じゃないので、関係ないんですけど・・・。でもね。4月には車が必…

スッテカーコレクション

きちんと箱根駅伝を見たのは初めて。きちんととはいえ、勉強のおともに見ていたのですが、ほんとにドラマが沢山あって感動しました(T ^ T)頑張る姿、美しすぎます!!「悔しい」っていう気持ち、大事にしなくちゃいけないなと思いました。悔しさ、バネにしま…

パペットマペット

B'z

元日から、沢山のアクセス感謝致します、ぺこり。 B'z C'monライブ 名古屋2日目 12/11に参戦してきました!! …って、携帯にメモしたまま途中書きだったので、それは未完成のままお蔵入りとなりそうです ということで。まさかの新年2発目のブログは…パペッ…

謹賀新年2012

明けまして、おめでとうございます☆2012☆ いつも、本当にありがとうございます余裕がなく、新年のご挨拶すら一人ずつ言えません…ごめんなさい年明けスグに1回目の卒業試験⇒模試⇒卒試⇒模試⇒国家試験がんばるます、苦笑。 『コナンがなくては戦は出来ぬ!!』…