名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

パペットマペット

元日から、沢山のアクセス感謝致します、ぺこり。

B'z C'monライブ 名古屋2日目 12/11に参戦してきました!!

…って、携帯にメモしたまま途中書きだったので、それは未完成のままお蔵入りとなりそうです

ということで。まさかの新年2発目のブログは…パペットマペットです、笑。

パペットマペットは、我が家の買っているテレビガイドにて連載ページもあるので、消えずに頑張ってる感じ、笑。ヒロシもそうなんだけど、最近見ないけど、すごく面白いのになぁ…って思っている芸人さんです

そんなパペットマペットが!!B'zのライブでB'zとコラボ

実際に見ていない人は想像がつかず、半信半疑だと思いますが、パペットマペットのブログ『こちら』にも書かれているように、ほんとなんです


ライブが始まる前に、3つの映像が流れるとはウワサで聞いていましたが、短い映像3種が繰り返し流れるんだと思っていたんです

結果的に、短い映像が集まった映像集×3で、私は2種しか見れませんでした、涙

アメリカのニュース風になっており、水戸黄門の家紋とアルバムタイトルのC'monをかけたCMやら、グッズを通販みたいに宣伝したものや、イナバ物置、しりとりCM、マツコCMなどなどなど……そして、パペットマペットのウシくんが稲葉さん、カエルくんが松本さんのネタもありました

ブログにあるように、ほんとに松本さんはハエを食べてました、笑ほんと、面白かったのー

私が文字にすると面白くなかったらごめんなさい

松本さんがハエをパクパク食べて。
稲葉ウシくん「B'zの松本さんがハエを食べるだなんてヤメテ」
松本カエルくん「なんか稲葉くんの周りにはハエがたくさん飛んでるなぁ」
稲葉ウシくん「いやいや、そんなのイメージ悪いからヤメテ」

とか、割りと長めのネタでね。うん。ね。うん……やっぱ面白さを伝えられないので…さらばー逃。笑。