名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

謹賀新年2012

明けまして、おめでとうございます☆2012☆

いつも、本当にありがとうございます余裕がなく、新年のご挨拶すら一人ずつ言えません…ごめんなさい年明けスグに1回目の卒業試験⇒模試⇒卒試⇒模試⇒国家試験がんばるます、苦笑。

『コナンがなくては戦は出来ぬ!!』で、なんとか生き延びます…と、あ、今後も沈黙のココ、使っていきます、笑


どんどん、コナンフレンズが増えるので、すごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ブログは1600記事を越え、アクセス数も34万HITという訳分からない数字も越え(笑)もうすぐ6年目に突入します

これだけ勢力的に書きたいと思えているのは、読んで下さっている方々がいるからです(*^^*)自分でも、この強い思いにはビックリしています本当にありがとうございます☆今後ともよろしくお願いします


今年の目標、決めました!
『コナンだけじゃないんだぜぃ☆』にします

何ソレ、笑。って感じの目標ですが、笑。

去年はもう、お腹いっぱいになれるほどコナンコナンでした沢山の出会いもあり、本当に充実していました

一方で、トリのフンは2度も落ちてきたし(苦笑)、辛いことも沢山あったけど、それ以上に幸せなことも沢山ありました

これからも、コナンコナンには変わりありませんし、ブログは明らかにコナン視点なので、コイツは私生活大丈夫か?って思われそうですが、笑。

『コナンだけじゃない』って思ってもらえるように、動き続けたいと思います\(^o^)/
事後報告出来るようにします

みなさまにとっても。
私にとっても、笑。
幸ある濃〜〜い一年になりますように

でゎ、また。
返信等は1回目の卒業試験後に、ぺこ

ぶぷぶぷ