名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

沈黙の15分、年間9位

サンデーに載っていた「東京地区のトヨタ売店がコナンとタイアップ、オリジナルコナングッズを貰おう」(1/21-3/31)ってのが気になりますまだ、詳細不明です。
私の住む名古屋は東京地区じゃないので、関係ないんですけど・・・。でもね。4月には車が必要なので、コナングッズくれるならYOUのところで車買うよ〜ぐらいのチョー上から目線です、笑。名古屋でもやってくりぃー


少し前に出ておりました、2011年日本国内年間興行収入ランキング

我らの愛するコナンくんは、今年…あ、去年2011年も、記憶だけでなく記録も残してくれております

沈黙の15分、結果、興行収入30.5億
2011年日本国内年間興行収入ランキング 9位
日本国内2011年邦画ランキング 6位


30.5億ですよ!!私たちが大好きなコナンくんは、30億稼いじゃう小学生なんですよ、笑30億って、すごすぎですさすがコナンくん、毎年、命をかけて映画の撮影にのぞんでいますものね〜、スバラシイ

自分のことのように、喜んじゃって、ニヤニヤしちゃって、すみません何度も書いておりますが、結果がすべてではありません。しかし、結果がなければ次作はありません。

自己満足になってしまいますが、これからも全力でコナンを応援して、少しでもコナンを広めて、1秒でもながく「コナン」を他の人にも感じて欲しいなって思っています

詳しいランキングは、『こちら』ですポケモンが、黒と白、両方合計されているのは…ずるいような気がしないでもないような……ま、良いんですけどね

第35回日本アカデミー賞は、1月中旬に優秀賞受賞作品が発表され、3月2日に授賞式が行われる予定ですアニメーション部門6年連続優秀賞受賞、(出来れば、念願の最優秀賞も…)期待したいです