名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新ED grram(グラム)

2月4日〜の名探偵コナン新EDに、3月にメジャーデビューする4人組バンド・grram(グラム)の「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」に決定

タイトルが長いですね、笑。ZARD三枝夕夏さんをパッと思い浮かべちゃいました。

まだ、HP(こちら)もcoming soon状態ですが、そのトップページの2曲目で、「悲しいほど 今日の夕陽 きれいだね」が少し視聴出来ます
以前聞いたことがありそうな感じで、聴きやすい感じの音楽だなって思いました女性ボーカルで、あとの3人は男性??まだ、分からないことだらけですネ

たくさんのコナンアーティストが引退してしまったので、新たなコナンアーティストを発掘せねば〜という状況なのでしょうが、うん、また新レーベルまで作ったんですね…具体的にはどういう利点があるのかしら。ファンからすると、アーティストが1つのHPにまとまっていないので検索が大変になります、笑。

なんにせよ、コナンのためを思って作っくれていると思うので、ワクワク待ちたいと思いますガンバレ、Being可愛い新・蘭が見れるのも明日の1回ダケ?!そちらも聞き納めしなくては

あくまで、予測ですが。映画の主題歌はBREAKERZの可能性が高まった気がします(>_<)サッカー⇒麻衣さん…じゃぁないのねそろそろBREAKERZになるのも自然だと思うので、映画の曲も聞いてみたいなって思います早く決定して、真の情報を知りたいなぁって思ってます☆