名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

更新頻度低下のお知らせ

少し更新頻度減らしますごめんなさい!!
でも、辞めません。ブログも本気で大事なんですだからコナンNEWSとかは貼り付ける予定です

どうか、完全復帰まで、待っててください…_| ̄|○

カテゴリのレポのシークレットナイトの記事とか、バカ詳しいのもあるので、この機会に是非(^◇^;)こちら。等カテゴリ欄参照。



『悔しいんだろ?恥ずかしいんだろ?』
この言葉が頭の中をぐるぐるまわってる

コナン関連の方にかけて頂いた言葉と違って、結構厳しいコトバ高3の時、英語が出来なさすぎて、授業中にコソコソ×をつけていたら、塾の先生が見抜いて、私に言い放ったコトバ

卒業試験が、シャレにならんくらいやばい。本気で難しい。全然頭に入ってこない

死ぬ気で卒業試験までの1ヶ月、頑張るとかでなく、とにかくやります。

死ぬ気とはいえ、ペンダコがまた変な場所に(何故だ?)増えた程度だから、まだまだ努力不足なんやろなー、苦笑(/ _ ; )あ、大のテレビっ子の私がテレビもパソコンも触らない日がある奇跡……今、束の間の休息です

全然覚えられなくて悔しい恥ずかしいブログとか更新して遊びすぎだよとか、間違いない(苦笑)。間違いないけど、努力のすべてが水の泡になるのは嫌だし、絶対言われたくない

何より、最後まで勉強に本気になれなかった自分が悪いけど、けど…国家試験は合格出来そうなのに、卒業試験がダメで、国家試験が受けれないとかサイテイ

やだやだ。出来る。合格する

人生最大のピンチなう。(^^;;

あ。返信は遅れそうなので、毎回猛勉強中とは書きますが、それ以外は勉強疲れたとか不快にさせるような記事は書かない予定です。