名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

祝☆麻衣さん免許取得

私はカウコンに参加していないので、わざと、この記事はUP日をズラして書いております。

まずは麻衣さんのブログの「こちら」をお読みください。

め〜っちゃ!いいこと」ってなんだろうと思った方も多いはず。

きっとファンの皆さんはびっくりするだろうな〜(≧∇≦)♪ 」と書き、結局はカウントダウンライブで発表とのことだったので、カウントダウンライブに参加しない私は、行った人から情報が漏れるのを待っていました

まさか結婚?!なーんて、一瞬は思いましたが、結婚はまだなさそうですし、もし結婚するならマスコミに先に報道されちゃうそうですしねできちゃった結婚とかは、もっとありえないだろうと思い、んじゃぁ何だろう。。。

のちに送られてきたFCの会報には、お友達の赤ちゃんが生まれたことが書かれておりましたが、そこに書いちゃってるってことは、それもなさそう。。。んじゃぁ何だろう。。。

と。ほんと、最後まで気になっていたのですが、答えは・・・

A.免許を取得されたそうです、笑。

お、おぉ、それは良かった、笑。首都圏の人は、免許を持っていない方も多いんでしたっけ?名古屋は、大体大学中のはやめに取るのが普通なのですが、麻衣さんはまだだったのですね芸能人は、免許を取るのも一苦労ですね

麻衣さんは美しすぎるから、教習所の先生もドキドキしちゃったんだろうなー、麻衣さんの初ドライブの相手になれるだなんて(教えているんだけども笑)良いなー、笑

ペーパードライバーにならない程度に安全運転して欲しいですね★カーナビは、コナンくんだと、なおよろし